レンタルチャット

Trickster Experience Simulator

このページはJavaScriptを使用しています。


現在のレベルを入力。
Lv=


これは、モンスタークエストに於いて、
クエストを1回及び最大挑戦回数を達成したときの総獲得経験値と、
それの現在のレベルに対する割合を出力するものです。

攻撃方法は通常攻撃を適用。
敵のレベル以下の場合 = ( 最大HP * 1.2 )
敵のレベルより高いの場合 = ( 最大HP * ( 45 - 25 * 敵と自分のLvの差分 / 自分のLv ) / 100 )

また、計算は一撃で確殺としています。
よって、実際の数値と出力される数値に若干の誤差が出ますがこればかりはどうしようもないです。



単純完遂効率は経験値を何パーセント分になるかを返し、
厳密な効率は経験値を何レベル分になるのかを返します。
間違えないようご注意ください。

厳密な効率を出したので単純効率の必要性は謎ですが、一応残しておきます。


2005/08/24 一通り完成
2005/08/25 厳密な効率、厳密な完遂効率の端数を切り捨てていたミスを修正
2005/08/27 説明追加
2005/11/09 ウチワトカゲ、クィーンマミー、トムベス、グレートクーレム、レッドサラマンダーを除くモンスターのHPを+バージョンに修正

Created by key